2012年04月28日

いよいよ鯉のぼりの登場


いよいよ鯉のぼりの登場

GW始まりの初日
ほぐしやはお仕事です。

定期で呼んでくださるお宅へ伺うと
初めてのお孫さんの初節句の鯉のぼりが上がってました。

天気は上々ですが、あいにく風が、、、
吹きすぎても、吹かなくても困るのが鯉のぼりの風

でも
鯉のぼりを見ると一挙に
「5月」って感じが増して訳もなくテンションがあがります



ふと、吾に戻れば
おいおい、今年ももうちょっとで半分が終わるじゃん
、、、、、、、


速い、速すぎる









同じカテゴリー(ほぐしや不定期日記)の記事画像
ほぐしや 同じレースに出るアスリートが二人も
ほぐしや こんな長い影に
ほぐしや 「死なんで生きちょけよ」
ほぐしや 迎え火
ほぐしや ラジオ体操のおすすめ、中高年の方へ
ほぐしや 5月5日、6日営業します。
同じカテゴリー(ほぐしや不定期日記)の記事
 ほぐしや 同じレースに出るアスリートが二人も (2012-11-10 21:25)
 ほぐしや こんな長い影に (2012-08-26 20:31)
 ほぐしや 「死なんで生きちょけよ」 (2012-08-15 08:33)
 ほぐしや 迎え火 (2012-08-13 21:48)
 ほぐしや ラジオ体操のおすすめ、中高年の方へ (2012-06-05 16:35)
 ほぐしや 5月5日、6日営業します。 (2012-05-02 16:43)

Posted by ほぐしやのぶさん at 20:10│Comments(0)ほぐしや不定期日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。